徒然なるままに

同い年のベテランアイドル6人組の極楽湯につかる日々

V6 LIVE TOUR 2017 8/13 MCまとめ

V6 LIVE TOUR 2017 8/13 名古屋 MC

 

 

【3日目の名古屋】

井:みなさんこんばんは~!V6で~す!盛り上がってますか~~!!!

会場:イェーーイ!

井:楽しんでるか~!

会場:イェーーイ!!

井:名古屋ラスト~~!

会場:イェーーイ!!

井:あっという間だねぇ~

岡:あっという間ですねぇ~

井:3日間名古屋をやらせて頂きましたけどねぇ~、3日目の名古屋っていうのが1番いいのよ、俺は!

岡:あれ?昨日も(2日目が1番って)言ってましたけどね?

井:確かに2日目もいいんだけど、3日目っつーのはねぇ、過去の歴史から見てもかなりのものなんですよ。

もう最後みんな洋服脱いじゃったりしてるんじゃないかな?

井:だめだよ!困りますよみなさん!まぁそんな感じでね、健くん、3日目ですよ!3日目の名古屋。ほら、昨日より全然違うもんね!スタイルが!ちょっと痩せた?

健:そうですね、痩せたかもしれないです。

井:きゅっとした感じするもんね

健:動いてますからね

井:髪の毛もいい感じでさぁ。〔健くんの髪の毛見ながら〕この流れがいいよね。3日目流れだよ!

健:3日目しか出せないよね!

結局いつの名古屋もいいってことですね(笑)。それにしても、3日目流れあたりの井ノ原さん絶好調です(笑)。

 

【年齢のお話】

井:名古屋3日目はどう?リーダー

坂:いや~、こうやってコンサートできることが嬉しいね。20年経ってもやらせて頂けるってことが、この歳になるとしみじみ感じちゃう。

井:24歳だったもんね~、リーダー。

坂:そうだねぇ~

健:振り返りたくないでしょ?

井:そんななことないよね?

坂:全然振り返っちゃいますよ。

井:昔のこと振り返りながら酒飲んでるんだから。(笑)

健:おじさんになったね

坂:俺のこと「おじさん」って言ってた健が、今じゃおじさんだもんね。

井:そうだよ!なに、健ちゃん今何歳なの?

健:38歳。

会場:えぇぇぇ!!(驚)

健:いや(笑)知らなかったの??(笑)

井:改めて(健が)若いと思うんでしょ!

長:すごいよねぇ

井:岡田は?

岡:今年37になりますね

会場:あぁぁ…(納得)

V6:(爆笑)

剛:(岡田は)ここ怒るとこだよ(笑)

岡:え、どういうこと?

井:まぁそう(年相応の見た目)だろうっていう(笑)

岡:ちょっとぉ!どういうこと!?(笑)

どっちかといえば若く見える方だよ?!

井:驚く準備はしてたんだけどね(笑)

岡田さんももちろん若いんですけど、なんせその前に不老の薬でも飲んでるんじゃないかっていう奇跡のおじさん、健くんの年齢を聞いちゃってるから…(笑)

 

【3日目の汗と油断】

井:いやー、やっぱここまでくると汗のかき方が違うね!体が汗のかき方知っちゃってるから!

岡:3日目になるとね(笑)

長:1日目、2日目で出してきてるからね

井:もう曲が鳴ると、だぁ~って(汗が)なる

岡:踊ったらね

井:剛くんどうですか?

剛:そうですねぇ、こうやって一緒にね、20年以上やってきたんだなぁっていうのと、またスタッフさんとかも10代の人とかもいて。嬉しいなぁと思います。

井:子供達もどう思ってるんだろうね?俺達のこと。ちっちゃい子たちもいっぱいいるんだよ。それじゃあ、子供達だけいってみようか!1歳~9歳の子、手を挙げて下さ~い!

会場:はーーい!

井:じゃあ5歳の子―!

会場:はーい!

長:ピンポイントで(笑)

岡:なんでそこ5歳なの(笑)

井:5歳くらいだったらもう何となく分かってるかなって(笑)

井:じゃあ6歳の子!

会場:はーい!

井:いるんだ!じゃあ7歳!

会場:はーい!

井:40歳―!

会場:(ざわざわ)

長:一気に飛んだね(笑)

井:気ぃ抜いてるかなと思って♡

色んな世代がV6を応援してくれてるんですね

岡:ありがたいです。

井:嬉しいです。ありがとうございます!これからも頑張ります!見てて下さい!見てるだけでいいんで!(笑)

コール&レスポンスのくせがすごい!!!(cv千鳥ノブ)

 

【みんなで扇ごう】

井:アルバムが発売されたということで、アルバム曲中心にやっていくわけなんですけど、みなさんに覚えて帰って頂きたいと思います!はい、というわけで、みなさん眠くないですか?汗かいてる?

会場:かいてるー!

井:上の方が一番暑いんだよね、パタパタやってあげて下さい!

上の方に空気が回るようにね~、お願いします!

〔会場全体が団扇で扇ぐ〕

井:ありがとう、その風は結構こっちまでくるんだよ!

暑いから、会場も暑くなってるから、みんなで一つになって頑張ってコンサート成功させましょう!

興奮の絶頂なのに眠くなるわけないじゃないですか

 

【曲覚えた?】

井:岡田さん楽しいですなぁー!

岡:いやいや盛り上がってますねぇ

井:盛り上がってますなぁー!

アルバムの曲、結構やってますけど、みなさん一緒に歌えたりしました?

会場:はーい!!

井:覚えた人ー?

会場:はーーーい!!

井:早いねぇ!健ちゃん、やべぇぞ!俺らみんなに負けてるぞ!

健:もう覚えたって!?なんだよぉ、俺達みんなに合わせて覚えてなかったのに。

井:むこうが完璧でしたよ

健:やばいね

井:聴きまくってくれたんだよ!発売されたばっかりなのに!ありがとうございます!!!

コンサート3日目にして未だ覚えていない健くん可愛い(ほんとは覚えてるんだろうけど)。そしてアルバムを聴きまくってくれてありがとうと言ってくれる井ノ原さん、根っからのアイドル。一生聴きまくります、ありがとうございます。

 

【営業担当の井ノ原さん】

井:もちろんみなさんアルバムを買っていただいたと思うわけなんですけども、まだ買ってないなんて方いらっしゃいますぅ?

会場:はーい

井:名古屋の人たちは素直でいいね!大好きだよ〜〜。

井:100%買ってると思って(コンサート)やるなんて、そんなおこがましい話ないでしょ?買ってない人がいたってそれは自然なことですよ。

でもね、ご安心ください。なんと今回!そんな方のために会場でも販売してるということなんですね!!(ニッコリ)

健:これあれですよね、普段やってないですよね??(笑)

井:え?やってるときもあるんじゃない?でも今回特別に!特別ですよ!最初はその予定なかったんですけど、もしかしたら買ってない人もいるんじゃないかなって話で会議しまして。じゃあ販売しようよと。

会場で買った特典みたいなものがないとそれはCDショップで買ったのと同じじゃん。

それは申し訳ないと思ってMVが全部入ってるバージョンがあるんだけどそれを買ったら待受画面がプレゼントされるということで。

イノ健コンビの販促、いい意味で茶番がすごい。(笑)ジャパネットかと思うくらいの宣伝上手♡(盲目なオタク)

 

【誰が一番大変?】

〔トーテムポールの写真をみんなで見ながら〕

岡:これ言っとくけど、俺が一番大変だからね?

井全然きつそうじゃないけど?

岡:これ乗ってるように見えるでしょ?三宅さんに。一切乗ってませんからね!空気椅子の状態です!

健:そうだ、そういえば全然重くなかった!(岡田は)空気椅子しながら上の3人を支えてるんだね!

岡:でも俺にはみんな乗ってるんだよ!?おかしいでしょ!

こっから上は乗らないと並べないのよ。みんな奥行きを合わせないといけないの。

井:そうそうそう!

岡:奥行きが出るとちっちゃくなっていっちゃうから、なるべく前に来なきゃいけないんだけど、俺から上はみんな乗らなきゃいけない

井:しょうがないよね!〔変なイントネーションで〕

剛:俺も気ぃ使ってちょっと肩あげてるから。

会場&V5:大爆笑

イノ健:確かに肩あがってる!(笑)

健:意味ねぇよ(笑)

井:首が引っ込むだけだろ(笑)

健:肩あげてるってことは、下にもっと押してるてことでしょ?(笑)

井:俺だって一番下だけど、結構スペシャルスマイルで微笑んでて、あれも結構大変なんだよ?

剛健:どう大変なの?

井:あれっ、どう大変なんだろう、俺…(笑)

健:俺(井ノ原くんに)乗ってないよ?

井:乗ってんだろ!これぇ!ぇえ!?!

岡:(イノッチは)すごい笑顔だよね。こういう笑顔出来る人いないじゃない?すごい良いよね。

井:え、それは精神的な話?

健:精神的に(笑)

井:体力的じゃなくて精神的な話でしょ?

俺はいつもこういうことしてるから、まだまだ全然できるぜ!

〔寝転がって頬杖をついたまま足をパタパタさせる井ノ原さん〕

岡:すごいよね

健:明星以来の笑顔だよね(笑)

気を使って肩を上げた剛ちゃん、この世の尊いを全て詰め込んだくらいの愛おしさ。

そして、40歳超えても明星スマイルができる現役アイドル井ノ原さん、その歳で純粋無垢な満面の笑顔ができるのはやっぱりすごいよ、奇跡のおじさんだよ。

 

【イノ岡茶番劇場~ボトル事件~】

井:岡田くん、そろそろ水を飲むお時間じゃぁないでしょうか?

岡:水をにゅるっと!!

〔ボトルを取り出す岡田くん〕

岡:あ!!井ノ原さん!!!

井:何ですか?!何があったんですか?!?!

岡:初めて気づいたんですけど・・・!何かイラストが描いてある…!

井:ぬぁんだってぇ?!何だこの絵は…!!

岡:これ…さっきの俺達の写真の絵じゃないですかぁ?!

井:〔おふざけ声で〕ほんとだぁ!近くで見たい人は買ってもらうしかないんじゃないかぁ?!?!

剛:誰だよ…(笑)(笑)

岡:これどこで売ってんのかな?

井:いんるぉびぃー!〔in lobbyと言ったつもり〕

長:何言ってんだよ(笑)

健:井ノ原くん何言ってんのか分かんないよ(笑)

岡:大事なところをさ、ロビーをさ、(笑)

井:物販でしょ?物販で売ってるんでしょ?ブッペェンで!!!(郷ひろみ風)

岡:『郷(ひろみ)です』みたいに言わないでよ(笑)、ジャッパァン!みたいに(笑)

おふざけ虫がうずいちゃったNHK朝の顔の井ノ原さん、とうとうふざけすぎて販促に支障を来してしまうという(笑)

 

【今日はなかなか言ってくれない岡田さん】

〔ポケットに手を突っ込んで立ってた岡田くん〕

井:岡田、なんだその態度は!特殊な立ち方してんじゃないよ!

岡:特殊?

井:特殊な立ち方してんじゃないよ!

岡:特殊??(ニヤニヤ)

井:お前、俺が特殊特殊ってフッてやってんだろ!!

岡:(笑)

特殊で何が悪い、日本特殊陶業。名古屋に本社がありますからね!

いけずな岡田さん!可愛い!(笑)

 

【水を飲む健くんに注目してほしいお兄ちゃん】

井:おっ、健ちゃんも水飲むの?

健:飲むよ

井:みんな!健ちゃんが水分摂るよ!

〔水を口に一杯含ませてハムスターみたいになっている健くん〕

井:いっぱい飲みなぁ~潤しなぁ~

健が水分摂ったんだよ、みんな見届けたよな?

〔なぜか嬉しそうなイノッチ〕

いや、健くんがお水を飲む姿が可愛いことは分かります。ええ。ディズニーでいうリアルチップちゃんなんで。わんこでいうチンなんで。

としても、快彦お兄ちゃん弟のこと溺愛しすぎじゃない?昨日からばか兄弟のイチャイチャっぷりすごくない??ほんとコンサート楽しいんだろうな…

 

【変態しっくす】

井:今、会場の皆さんに協力してもらってる企画があってね、

岡:そう、モザイク(アート)が…

健:モザイク?〔口に手を当てながらニヤニヤする健くん〕

井:お前が考えすぎなんだよ!いやらしい意味じゃないからね!(笑)

テレビを薄目で見るんじゃないよ!薄目で見てもモザイク取れるわけじゃないんだから!(笑)

岡:性欲があふれてるよ(笑)

健:(モザイクアートで)何が完成するのか分からないと…

井:そうそう

健:出てくるものによっては、いけ由々しき問題になりかねないからね!

井:そういう話じゃないのよ!(笑)

お前、モザイクが取れたら全てが露わになるとか、そういうんじゃないからな!!(笑)

岡:すごいよね、健くんだから(こういう話をすることも)許されてるよね

井:健は許されるけどさぁ、坂本くんが言ったらアウトだよね!

坂:??

岡:俺とか坂本くんはだめだけどさ、健くんは許されるよね

坂:でも、本当に言うと、1番変態っぽいのは長野だから!(笑)

長:(笑)

井:この変態っ!ド変態っ!

健:でもさぁ、長野くんは別の変態だよ、グルメ変態!

井:そうです、色んな変態によって構成されてるV6です!

確かに、健くんが言うと全ての言葉のいやらしさが浄化されますよね(笑)。そして、長野くんが言うと何でもエロく聞こえるっていうのは、前岡田さんも言ってましたね(笑)。「ビスケットって言って!」とか言われてカミセンに色んな言葉を言わされていた記憶が。

 

【おしゃれすぎて困っちゃう】

井:今回は20周年の時に健くんが作ってくれたTシャツをきっかけにね!

健:長場雄さんというイラストレーターさんにお願いして。俺らジャニーズの中でもいち早くおしゃれになっちゃうから!そんじょそこらのジャニーズとは違うから!

井:そうだよなぁ~、ほんとそうなんだよ!

ちょっとおしゃれすぎて困っちゃうよね!ダサくなり方を知りたいよね!(笑)

V6のグッズ、めちゃくちゃおしゃれで興奮しました!!普通に普段使いできる感じで、そんじょそこらのジャニーズとは違うって本人が言っちゃうのも納得です!

 

【長野くんの(自称)オキニ達と長野ポイントに興味ない剛くん】

岡:聞いてくださいよ…昨日俺、ついに長野さんとご飯行ったの!!俺ね、長野さんのオキニなんで!長野ポイント貯めてるんで!

井:そうやって楽屋でもさ、俺(長野くんの)オキニだー!って調子乗ってるけどさ!俺と健も(食事会に)いたから!!

岡:……いたぁ??

健:お前の隣でパン食べてたから!!

どうやらこいつには(イノ健の姿が)見えてないらしい。

井:昨日の食事会は岡田くんに誘ってもらってね!

岡:俺ら長野ポイント貯めていかなきゃならないから。長野ポイント貯めると何かが起こるらしいよ!!

長:何が起こるのかなぁ?

岡:シール貰えるんですよ!!

長:ロールプレイングみたいだねぇ

剛:この(長野ポイントの)話終わった?興味ない話。皆(ファン)は好きだから聞いてられるけど、俺は全然興味ないからね。

井:自分が(長野くんに)気に入られてないからって~!拗ねてんだろ?長野さんに気に入られたくて拗ねてんだろ?!お前ひろしのこと大好きなくせに!!!

〔坂剛に向かって〕なんなら、長野さんとご飯に行きたかったら俺が頼んでやるよ!(俺は長野くんの)オキニだからな!

剛:いや、(長野くんに)直接言うから(笑)

健:あの人(井ノ原くん)、間に入るのが好きだからな(笑)

長野ママにゾッコンすぎて周囲が見えていない末っ子、末っ子すぎてほんとは37歳じゃなくてママ大好きな5歳児なのでは?という幼児退行っぷり。(笑)

それに対して、興味ない話終わった?と言いつつ、長野くんとご飯行きたいときは直接長野くんに言いに行くと言い放つ剛くんのオバドラ感……最高……

 

【カレー大好きな剛くん】

井:剛と坂本くんは昨日ホテルに帰ったんだよね?2人でどっか行ったの?

坂:行ってないよ

剛:それぞれの道を…

会場:(笑)

健:それぞれの空じゃないんだからさぁ(笑)

井:俺達はてっきり2人は(2人で)食事行ったと思ってたよな!?

健:(2人が)抜け駆けしたと思ってたよね!

井:俺達が逆に撒かれたと思ったよなー!!

剛:ルームサービスとか(頼んだ)…

井:だから俺が(長野さんに)掛け持ってやるって!(笑)

剛:掛け持たなくていいよ、(長野くんに)直で言うから(笑)

井:剛は昨日何食べたの?

剛:カレー。

健:カレー好きだな。カレーか寿司だもんな。昔(カレーの歌の)CD出してたくらい。

剛:別に好きだから出してたわけじゃないよ

健:とりぴっぴ~

健准:とりぴっぴ~とりぴっぴ~

剛:やめろ(笑)

GOタリモめちゃくちゃ懐かしいし、息をするように昔の剛くんソロを歌いだす健准、弟感満載で可愛い。カミセン最高。

 

【V6のパパのリアルお父さんな1日】

井:坂本さん!坂本さん!まだ『部屋にいた』しか発言してませんよ!

坂:昨日はほんとに疲れてて、ご飯行く元気なかったから、23時ぐらいに寝ちゃったのよ

井:それで何時に起きたの?

坂:5時に起きました

井:5時?!(爆笑)

植物に水でもあげたんですか?

坂:テレビつけたらゴルフやってて、ずーっと見ちゃいました。(ゴルフ)見ちゃだめだね(笑)楽しかった~

井:お父さんの1日だよ(笑)

でも良かったよ、リーダーが楽しくて何よりだよ、なぁ、岡田。

岡:良かったよ〔たけしさん風のポーズ〕

井:何だよ、そのポーズ!特殊な服着てよぉ!

岡:特殊で何が悪い、日本特殊陶業

10歳下の岡田くんと全く同じように踊り歌う坂本さん、くれぐれもお体御自愛下さいなんですけど、井ノ原さんの「お父さんの1日」というツッコミで一気に爆笑ポイントになってしまうところも素敵です(笑)

 

【長野くんに誘ってもらいたい長野ポイント収集中の皆さん】

井:(長野くんは)夜はご飯食べに行ったけどさぁ、昼は何してたの?

岡:長野くん昨日どこ行ってたの?昼ホテルから出かけたよね?

長:何で知ってるの?

岡:見たもん!

井:また1人でご飯行ったのか!

健:置いてくなよ!!

長:スイーツ食べに行ってた。

イノ岡:全然いいよ!行くよ!

長:えぇ~?ほんとぉ~?誘っても『ぇえ~、スイーツ~?』って言うだけだろ~?

健:いや、だからぁ、事前に言ってくれたらぁ、長野くんが先に並んで席取っておいてくれたら行くからぁ!

長:20周年の時ね(健のために席を取って一緒に食べた)。あの時も名古屋だったな

井:(健、)お前それだから誘ってもらえないんだよ!(笑)お前長野ポイント下がってるぞ!

岡:シールついてくるからね!

イノ健准:(長野くん)何で誘ってくれないの!

長:何日か前から予約取らなきゃいけないお店で。

健:リハーサルでずっと一緒だったじゃん

井:何日か前に行ってくれればいいじゃん!

わかった。長野くんが1人で行っちゃうのは(メンバーを誘っても)断られちゃうのが怖いからなんだよ。

岡:俺ら断らないよ!!!

長:ほんとにぃ~?『う~~ん』とか言わない?

イノ岡:行くよ!全然行くよ!

長:じゃあ、来年…再来年くらいかな(に一緒に行こう)?

井:このコンサート中(に一緒に行くの)でいいだろ!!(笑)

結局このコンサート中に実現することはなかったようだけど、ぜひ今度みんなでスイーツを食べに行って下さい…そしてあわよくばクルグルかにこ健で教えて頂けたらこれ以上のことはないです…(笑)

 

【岡田くんがコンビニで買うものは?】

井:岡田は(長野くんと遭遇した時)どこ行ってたの?

岡:俺はコンビニ(笑)

井:コンビニで何買ってたの?

健:ファミチキ

どーせまた筋肉のことばっか考えてんだろー?

岡:普通に飲み物とかだよ(笑)

選択肢がファミチキ一択の健くん、ファミチキ好きなのかな?(笑)

 

【サラバイ!】

井:着替えに行くからな!?いいんだな?!

健:何がだよ(笑)

井:いいんですか?今ですよ!引き留めるなら!!着替えて欲しくないんだったら今だぞ!

健:いいよ~(笑)

岡:着替えてきて(笑)

井:……じゃあな!サラバイ!!!

カミ:『サラバイ』(笑)(笑)

〔トニセンがはける〕

剛:だっっせぇな、『サラバイ』

カミセンちゃんに引き留めて欲しそうな井ノ原さんとってもお可愛い。余程昨日はける時健くんが寂しそうにしていたのが嬉しかったのかな??

 

【長野くんがいなくなると今度は健くんを愛でる岡田くん】

岡:昨日可愛かったよ、健くん。フレンチで『おいし~おいし~!』って言ってて!

剛:ふーん

岡:でも個室じゃなかったから、外で(他のお客さんと)一緒に食べたんだけど、大声出せなくて苦しそうだった(笑)

健:苦しくはないよ!(笑)

普通の席でV6がお食事しているってどういうことですか?!?!オーラ出過ぎてて周囲との時空が歪んだりしませんでした?!そのおフレンチのお店の中で、世界の顔面偏差値の均衡が崩れてしまっているけど大丈夫でした?!(笑)

 

【何でも「お」をつけちゃう剛くん】

岡:剛くんは昨日ホテルで何やってたの?

剛:ん~、秋から舞台やるから、台本読んでた。

健:ご飯来ればよかったのに

岡:別にご飯食べてる時に(台本)読んでてもいいんだよ?一緒に(ご飯)行こうよ!

剛:俺がおフレンチ食べてる間に誰かが台本覚えてるかもしれないじゃん!

健:岡田に連れて行ってもらったおフレンチ、美味しかったよ

剛:おフランス…違う、間違えたおフレンチ食わずに台本覚えなきゃいけないんで。

岡:全部に「お」を付けなくてもいいんだよ?(笑)

「お紅茶」「おシャケ」「おなす」に続く剛くんの「お」を付けちゃうシリーズが更新されました(ほっこり)

 

【長野くんはそんなことしないもん!】

岡:長野くんは優しいからおれたちに迷惑かけないようにすごい速さでご飯の写真撮るよね

健:全然(ご飯を)見ずに写真撮るもんね。もはや盗撮してる。食事の記録じゃなくてご飯の盗撮。

岡:(長野くんは)ご飯が着陸する前に写真を撮る。

剛:着陸…??

岡:(長野くんは)普段優しいから、ご飯撮るときのカメラの扱いが乱暴に見える

健:わかる。ガンッ!みたいな感じだよね。おれ達のために急いでくれてるから

剛:俺、長野くんのそういう(物にあたり強い)とこ見ると心臓が痛くなる…

健:この前長野くんがさぁ、ドライヤーで髪乾かしたあと、机にバーン!って(ドライヤーを)投げてたの!普段優しい分びっくりしたよね。そういうところで男出してくるんだ~って。

剛:長野くんが?!

岡:長野くんはそんなことしないよぉ!!!!!!!!

健:するよ!!してたの!!おれ、みたもん!!!〔けんちゃん(5歳)〕

岡:しないよ!!!なぁーのくんはそんなことしない!!!!

なーのくんはものもだいじにするもん!!!!!!!!!〔じゅんいち(2歳)〕

ここは保育園かな?保育園でママのことを言い争う園児の喧嘩かな?(笑)

絶対に意見を譲らない頑固な末ズ、解釈違いの同担拒否というよりただの園児みが強すぎてとっても可愛いです、本当にごちそうさまです。(笑)

 

【長野くんを大事にする長野くん大好きカミセンズ】

岡:ボクシングの村田選手に(長野君が)『ティガ見てました!』って言われてて、すごい喜んでたよ

健:振り付けしてくれてるシッキンも言ってたよね

剛:長野くんを大事にしよう!

健:大事にしよ

岡:大事にしよ、一番気を使わないと!

次、長野くん出てきますから、みんなも(長野くんを)大事にしてね?ちゃんと盛り上がらないとだめですよ?

健:長野くんからお手振り貰いたかったら、ポイント稼がないと!

岡:(長野ポイントを集めたら)シール貰えますから!

健:長野くんが歌いだしたら盛り上がるんだよ??

〔結果、全然違う雰囲気なのに長野くんのソロになるとフゥ~~~と盛り上がる会場(笑)〕

結局長野くんのことが大好きなカミセンちゃん。長野担としてはこんなにストレートに長野くんをちやほやするメンバーの姿が見れて、もうたまらないです。ワンズコン、一生胸に刻んで生きていきます。

 

 

 

以上です!

次回から福岡公演に入ります!