徒然なるままに

同い年のベテランアイドル6人組の極楽湯につかる日々

42歳になった井ノ原快彦の良さを伝えたい

私はV6にはまってすぐに、「とにかく顔が貴公子」という理由で長野担になったんですが、逆に井ノ原さんにはまるのは割と遅めでした。

理由は明確。

当時私はパッチリ二重至上主義だったからです。

 

「長野くんの二重幅にはまりたい(物理)。何なら、はまったまま圧迫死してもいい。」

という何ともヤバイ思想をもっていた私は、一般的に細目でお調子者なお笑い担当という井ノ原さんが、キャラとしては好きでもタイプではないかな~と思っていたのです。

 

 

 

そんな私が井ノ原さんに最初に心奪われたのは、

そう、

グッデイ!のMVを見たときです。

 

 

グッデイの井ノ原さん、白シャツにゴツめのシルバーネックレス、そして緩めのジーパン腰履きという至ってラフなスタイルなんですけど、

まぁ~最高にスタイルがいい。

 

そして、

♪~きっと未来は So So So Cool

ってところの井ノ原さん、もうほんとSo Coolなんですよ。

 

フォルムが。フォルムが天才

ラフっぽい服装着てあたかもこんな人街中にもいますよ感出してますけど、

完全にフォルムが大勝利を収めてる。

 

 

 

顔やキャラがジャニーズっぽくないと一般的に言われることも多い井ノ原さんですが、

井ノ原さんの良さに気付けていない方、そして過去の私に、声を大にして言いたい。

 

 

 

 

井ノ原快彦の 骨 を見て!!!!!!!

 

と。

 

 

井ノ原さんの一番の推しポイントは、何と言っても、とにかくフォルムがいい事なんですよ。

 

肩幅広くてすごく角ばってるのにお腹ぺらっぺらで、肋骨どこ行った?って感じだし、鎖骨はしっかりくぼんでて湖ができるし、私は快彦の鎖骨の湖を泳ぎたい。(?)

 

そしてお尻も超ちっさくて、博と足して二で割るとちょうど一般人のお尻のサイズになるレベル。

 

そのちっさいお尻から真っ直ぐ伸びた綺麗な足は推定5mはあるし、

広い肩の上にはちっちゃい頭蓋骨のってるから等身が鬼

(何等身あるのか、残念ながら私には計測できなかった。)

 

その上、手の平がすごく骨ばっててThe 男!!!!って感じですごく性癖をくすぐってくるのに、腕の筋もすごい綺麗に出てるんですよ。

 

井ノ原さんにワイシャツを腕まくりさせたら天下一品。

普通に興奮する。エロすぎ。無理。好き。

(※個人の感想です)

 

ちなみに、特捜9の腕まくり彦を毎回頭抱えながらエロい目で見ている女は私です。(笑)

 

 

 

話を戻しますが、とにかく、井ノ原さんの骨格は神様がめちゃくちゃ黄金比とか気にしながら作ったとしか思えない。

 

もう井ノ原さんは体の隅々を採寸して芸術家の方とかに配布してほしい。

(ついでに私も井ノ原快彦のサイズ表欲しい)

 

 

 

最初に、井ノ原さんはジャニーズっぽくないと言われがちだと言いましたけど、

違うんです。

井ノ原快彦は骨格がアイドルなんです。

彼は生まれながらにしてアイドルになることが決まっていた、骨格という天性の才能を持った人なのです。

 

 

 

ちなみにここまでずっと骨の話してきましたけど、井ノ原さんのあのつぶらな瞳から放たれる真剣になったときの眼光を直視したら、もれなく全女子は失明します。

逆に、笑い顔の時に際限なく目をタレさせてきゅっとつぶった瞳を見ると、笑顔がまぶしすぎて死にます。

 

 

 

V6の柱となるようなしっかり通る爽快な歌声と、長い手足を使ってガシガシ踊るダンス、アイドルとは思えないずば抜けたトーク力、いつまでも少年のような真っ直ぐな心、小さくて可愛いお顔、

 

そして何より、類まれなる骨格を持った井ノ原さん。

 

 

42歳のお誕生日、おめでとうございます。

これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。