徒然なるままに

同い年のベテランアイドル6人組の極楽湯につかる日々

自担がウルトラの父になりそうです

(※以下では題名で察せられる内容について、とても肯定的に私個人の感想として書いています。また自担の奥様のことについても書いたりしております。 受け入れ難いと感じられた方はよければ自己防衛としてそのままページをそっと閉じて頂けたら幸いです。) 私…

振り幅が大きすぎる6人組

先日の三宅健のラヂオで、V6のマネージャーであり、剛くんのママでもある(笑)ますむぅさんが、坂本くんと剛くんに憧れて(?)おパーマをかけたことが、健くんから発表されました。 しかし、坂剛意識のパーマネントますむぅは健くん曰く『V6のおばさんマネ…

三宅健のラヂオ12月11日放送回が神回だった話

V6の太陽であり、不老の薬を飲んでいることが疑われるほど永遠に美少年の姿を保ち、その無邪気さからメンバー誰と絡んでも「「可愛い」」状態となる一方で、アイドルとしてのプロデュース力、プロ意識がピカイチで、ソロ曲のタイトルに「悲しいほどにア・…

人生の全てに無関心だった私がベテランジャニーズアイドルにはまるまで。

私は何事にもそれほど興味や関心が持てない人間で、4月の自己紹介の時に趣味は?と聞かれて必ず言葉に詰まるようなタイプでした。 街に流れている流行りの音楽はサビだけ聴くけど好きなアーティストはいなくて、今まで一度もCDを買ったことはなかったし、…